ごあいさつ。

JALグリーンジェット

えー、細々と更新を続けて来ましたこのブログですが、
一身上の都合により、開国せざるを得ない状況になりまして‥
え?なんのこっちゃですって?


まあ、要するに仕事の都合で渡米する事となりました。
という事で、5月・6月と音沙汰も無かったのは
準備でヒーハー(ブラマヨ小杉風に)してたのです。
もう、本当に黒船が来たかと思うくらいの忙しさやら
何やらで、最終的には友人のメールに返信するのも
億劫になる、というか返せなくなるくらいでした。
この場をかりて、皆さんごめんなさい。


そして渡米後の予定ですが、生活が軌道に乗るまでは
当ブログの更新が今よりも遅れることが予想されます。
同時に借金(09年8〜11月分、10年3月末、5〜6月分)に
ついても返済が遅れます。


とはいえ、生活が軌道に乗ったり、軌道に乗らなくてもブログを
書きたい!と思ったら、更新をする予定ですので、辞めるつもりでは
ありません。
更新が遅くなることで、楽しみに見に来てくださる方々には大変
申し訳ないのですが、かく言う事情を含みおき下さり、小松政夫の様に
「長〜い目で」引き続きごらん頂きますよう、お願い申し上げます。