1ターンで終了。

業者との打ち合わせがあって、エンジニアが同席する
はずだったのですが、急遽他の会議に行って
しまいました。
となると、打ち合わせを仕切るのは私しか無い
じゃないですか!
ろくに英語喋れんのにどうすんねん。。


こんな時は攻めの姿勢で行くしかない!
という事で、作戦コマンドは
ガンガンいこうぜ
に設定して打ち合わせ開始でい!


と意気込んだものの、最初のスモールトーク
何とか凌いだけど、本編になったら相手はスターキメラかよ!
と思うくらい素早さで、1ターンで2回攻撃される感じ。
しかも全て会心の一撃みたいに攻撃力高いし‥‥
1ターン目でHPゼロ。
おお、しんでしまうとはなにごとだ。


結局上司の米国人がメインで話をして終了でした。
上司は「good job!」と言ってくれましたが、
チャレンジしたとはいえ、素直には喜べない結果でした。
うむう。