アメリカどうでしょう?

えー、今日はとってもどうでも良い話です。


基本的にテレビを観ない、というか観る時間も
無いのだけど、うちに帰ってきて晩飯を食べている
間だけテレビをつけています。
その中にSPEEDというモータースポーツばかりやってる
専門チャンネルがあって、そこで週に2〜3回、
Battle of super carという番組をやってるんですよ。
それに出てくるドライバーが、米人なのだけど、なぜか
水曜どうでしょう」の鈴井社長に似てて、
観るたびに笑ってしまいます。


この人、ラリーUSAに参戦しているターナー・フォストという人ですが、
流石はラリードライバーなので、ハコ物はお手の物。
番組の中でも見事なドリフトを毎回披露してくれます。
でも、どうしても観てて笑ってしまいます。
ま、それだけなんですけどね。