チーズ祭、はじめました。

wald-Bahn2010-11-22

昨日、ミツワに行った際に
そうだ、料理用にワインを買おう!
と、$10のワインを一本買って帰りました。


で、飯を作りながらよく考えたら、ワインは空けちゃったら
サッサと飲まないと酸化しちゃうじゃん。
という事で、折りよく買ってあった3種のチーズのうち、
チェダーチーズとスモークチーズを切ってワインと
飲んだらこらアンタ、モー大変。


ワインとチーズがこんなに合うなんて!
って、世の中の人々の85%は知っているだろう事実に
今やっと気づきました。
もしかしたら、晩飯なんて作らないで、ワインとチーズ
だけでも良いんじゃないかって思った位。


流石に昨日一日でワインは飲み切れなかったけど、ちょくちょく
ワイン&チーズ祭りは開催する予定です。