来日。

wald-Bahn2010-12-25

13時間の飛行の末、日本に到着。
成田到着目前の飛行機の窓から、富士山が
出迎えてくれました。
でも、それほどの感慨も無いのがちょっと不思議。
たった半年ぶりだからかもしれません。


今回の帰国では買い物だとか、人に会うのだとか、
家族と過ごすとか、いろいろ予定があります。
出来る事ならば、送り出してくれたヒト全てと直接
会って話したり飲んだり出来ればいいのですが、
それをやって渡米前はメチャメチャになりました。
自分のやりたいことが出来ずに飲み会ばかり。
あの時期はだいぶ苛立っていました。
送り出してくれる何人かの人達には失礼な態度を取った
ように思うし、何よりも親兄弟には迷惑を掛けたと思います。


という事で、今回は会うヒトを限定してしまいました。
ある意味、一部の人達には義理を欠くことになり
腹を立てる人もいるかも知れませんが、仕方ない、
と思ってもらうしかないよな、と言うのが正直なトコロです。