バスに乗って。

wald-Bahn2011-01-01

正月だからこそゴロゴロしてても
いいのですが、後輩に荷物を送る用事があった
ついでに、バスに乗って出掛けてみました。
※地元しか判らない地名しか出ませんが、
 面倒なので説明しません。あしからず。


脳内プランでは、東戸塚に出て→原宿交差点に出て→
三ツ境回って帰ってくるという、ぐるり一筆書きツアーの
予定が、東戸塚で大船はおろか、戸塚行きすら出てない
事に気づく始末。
結局、東戸塚〜大船まで電車に乗って見たものの、
大船でやってきたバスはドリームハイツ行き。
まあ、原宿交差点まで行けば何とかなるだろう、と
行ってみた物の、最遠で立場行きなので、立場で
乗り換えないと相鉄沿線にたどり着けません。
神奈中もだいぶ路線をスリム化してしまったようですね‥


結局、原宿から藤沢行きバスに乗り、大和経由で帰宅。
無駄足だったですが、まあ、原宿交差点のドンキで
買い物出来たのが救いですかね。


‥って、元旦から何してるんだか。