いざキャバクラ。

wald-Bahn2011-01-02

正月だけど、小平霊園の祖父ちゃん祖母ちゃんに
会って来るか(墓参り)、と軽い気持ちで(?)
今は兄貴名義となった愛車レガシーに乗りこんだの
だけど、東名町田に着くというか、その手前までで
既に30分経過。
こりゃイカンというので、鎌倉の祖父ちゃん祖母ちゃんに
会いに行くことにして、環状4号を南下。
もう少しで鎌倉、と言う所で市内は交通規制されてて、
迂回渋滞にガッチリ捕まりました。


這う這うの体で迂回路のR134にたどり着いてもモチロン大渋滞!
海を横目に小一時間。材木座海岸を通過したのは、自宅を出て
既に3時間半経ってました。。
結局逗子まで行って、もう諦めて、ホリデー快速鎌倉号を
チラ見して、アンメルツ横々道路で帰ってきました。


昨日と言い今日いい、無駄なことしてるなぁ。。。
ともあれ、つかれた是。