往年の名CA?

wald-Bahn2011-01-03

デルタ航空に乗ってNYに帰ってきました。
行きのデルタもいい加減なものでしたが、
帰りはなかなか迫力がありました。


日本人スチワーデスが乗ってましたが、全て
御高齢の‥否、熟した方達でした。
有名人で言えば、山村美沙、加賀まりこ重信房子
層々たるメンバー。


コチラが寝てても目の前のテーブルをドーンと空けるので、
ビックリして目を覚ますとウェルカムドリンクを選べと。
「お茶を‥」と言ったけど「ワインかビール?」と聞かれて
ビールを飲むハメに。
明かりも突然、消灯、全点灯、減光を繰り返したり。
文句言ってやろうかと思ったけど、担当が重信房子だったので、
「総括」されても怖いので黙ってました。


という事で13時間で到着。
デルタには2度と乗るか!
って程じゃないけど、ハイ喜んで!
とは乗らないと思うな。熟した方が好きな人は良いかも。
でも、素人にはオススメしません。